応援コメント

18 目覚めた瞬間、大混乱? その3」への応援コメント

  • 明珠…鈍感と言うか心の機微と言うか、肝心なものを置きわすれて育ったのか、なんなのか…
    ええぃ!えっちな空気にする職人はまだか!

    若しくは、龍翔と明珠の間をかき乱すようなお姐さん登場して!

    作者からの返信

    たぶん明珠は、「乙女心」とか「恋愛の機微」とかそういうものを置き忘れて育ったんだと思います……(´-ω-`)

    お姐さんは……。すみません、私がお姐さんキャラは書くのが苦手なのです……っ!(><)

  • >好悪の感情を抱く次元は、遥かに超えている。

    ……つまりは中間がいなかった…のでしょうか。

    こういうところがねぇ…ええ強引さの中にある一抹の不安というか心配というか明珠ちゃんに嫌われるのが嫌だとか思っちゃうそういう臆病な側面も持ち合わせる龍翔様最高ですねいいですよね……っ!!

    >自分で口にした内容に、昨夜の己を殴り飛ばしてやりたくなる。

    いいなぁ……(羨ましげ)…こういう龍翔様いいなぁ…そりゃもってもてですよね…きっとそんなに関わり合いがない女子も単にきゃあきゃあ言ってるだけじゃなくてこういう誠実さを直感で感じ取ってるんですよ雰囲気ってにじみ出ますからね…(恍惚)

    作者からの返信

    敵 < 様子を窺う烏合の衆 < 数少ない味方 <(間をすっ飛ばして)< 運命共同体の季白や張宇

    という感じで中間がいなかった龍翔様です……(><)

    そんなところに、突然、明珠が現れて「英翔様!」って一途に仕えてくれるんですから……もう、これは…………(*ノωノ)

    龍翔様をいいと言っていただきありがとうございます~っ‼*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

    龍翔様にはもう、乙女の理想をこれでもか! と詰め込んでおります( *´艸`)
    でも、基本的に、私の書く男性陣はどこかヘタレていくんですよね……(*ノωノ)

  • 恋は時に人を強くし、脆くもさせるものなのですね(/o\)

    明珠にとっては、まだまだ気付いてなさそうですが(*´ー`*)

    作者からの返信

    明珠が絡むと揺れてしまう龍翔様です( *´艸`)

    ……明珠の方は……まだまだ……まだまだですね……(遠い目)

  • 滅多な事では動じない龍翔ですけど、明珠に嫌われるのは恐いですか。
    良い傾向ですね。恐いという事は、それだけ大事に思っているという事なのですから。
    ああ、このままラブラブ展開になってくれたら……もしそうなったら、季白さんが大人しくしてないかな?

    作者からの返信

    このままラブラブ展開に……ええまあ、相手は明珠ですからね……(遠い目)

  • 龍翔さま、ますますヘタレに!も、もどかしすぎますー

    作者からの返信

    ……ヘタレになるのは、私の書く男性主人公の宿命なのでしょうか……?(><)