応援コメント

16 わたしが望んでいるものは、そんなものではない その2」への応援コメント

  • 寝てしまった(°Д°)!!

    作者からの返信

    寝ちゃいました!(≧▽≦)
    じれじれあまあまが基本設定ですので!( *´艸`)

    そうそう簡単にはまいりませんっ!( ・`д・´)⁺

  • お酒の力も時には良いですねー!
    甘える英翔も素敵ぃ♪

    作者からの返信

    素敵と言っていただき、ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
    酔っぱらい龍翔も甘えん坊龍翔も、どちらもレアです!( *´艸`)

  • すやぁ……(穏やかに目を閉じる久遠


    こういうのやっぱりいいですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!(嬉)

    さーて、こちらもこちらで翌日が楽しみですねぇ(期待)

    作者からの返信

    いいですよねぇ~~っ!!(≧▽≦)
    もう、書いている時、すっごく楽しかったです!( *´艸`)

    そして、こういうのは翌日までがワンセットでお楽しみ、と!(≧▽≦)

  • 明珠の心臓が限界を越えなくて良かったです笑

    これ、抱き締められたまま2人で寝てしまったら見つかりそうですが……

    作者からの返信

    なんとか明珠の心臓は無事でした!(笑)

    寝落ちしちゃいましたからね(><)もちろん翌朝は……( *´艸`)

  • まさかの寝落ち!!!( ̄□ ̄;)!!

    作者からの返信

    ……はい、まさかの……(´-ω-`)

  • はうっ!!添い寝!!!
    龍翔さまが泥酔して眠ってるからこそできるシチュですね(≧▽≦)
    シラフだったら、明珠に抵抗されれば優しい龍翔さまは解放してしまうだろうし、何より龍翔さまの理性がさすがに崩壊しそうですし(*´艸`)

    明珠は、恥ずかしさや緊張が恋愛感情に結びつかないところが大問題なのですよね……

    作者からの返信

    添い寝です~!(*ノωノ)
    ほんと泥酔龍翔様じゃないと、できないレアシチュですね!(≧▽≦)

    ……そう、この明珠の大問題、いったい誰が解いていくのか……(><)

  • ドキドキがノンストップで増加中です!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(*´▽`*)

    ドキドキしていただけて、嬉しいです~!(≧▽≦)

  • そして翌朝季白さんが龍翔さまを起こしに来て、、、

    作者からの返信

    さて、翌朝、一番に部屋に入って来るのは誰でしょうか⁉( *´艸`)

    一番の早起きさんは果たして誰か⁉
    ……すみません、答えは次々回辺りで……(><)