応援コメント

14 そのうち首が離れるぞ?」への応援コメント

  • 安理でも明珠はてごわそう…(/ω\)ワクワクが止まらない


    「ちょっと待て! 二人とも!」 
    季白は思わず割って入った   

    張宇かしらん?

    違ってたらすいません(;´Д`)
    このコメントは削除してもらってOKスから!

    作者からの返信

    明珠の天然鈍感を安理で矯正できるか!?(笑)

    きゃーっ、張宇さんが正解ですね!(><)
    お教えいただいてありがとうございます~!(*´▽`*)

  • >「……もしかして、龍翔様ビョーキ?」

    ど こ ぞ の 誰 か と 似 た よ う な こ と 言 わ な い で く れ ま せ ん か ね ! ? (爆笑×歓喜)

    >……だめだ。不安しかない。

    久遠も不安しかないですねぇ……(期待)

    張宇さんの胃に穴が開きそうな予感ですね。

    ……でも何するつもりなんでしょう(悩)

    いくつか予測はつくんですけどね……いやいやいや(首を横に振る)
    いーやいやいやいやいやいやいやいやいや(ぶんぶん)

    ないないない(必死に首を振りながら逃走)

    作者からの返信

    龍翔様にこんな失礼なことを言えるのは安理だけですからっ!(断言)

    久遠様の予想は当たりましたでしょうか……?(*ノωノ)
    いやいやいやと逃走するなんて、よほど過激なことを……?(; ・`д・´)

  • 季白さ――――んっ!!!!
    駄目でしょ!何許可してるんですか!?((( ;゚Д゚)))

    だっ、だれか龍翔様呼んできて!!
    張宇さんっ!告げ口して!早く!!

    作者からの返信

    安定の暴走季白さんです!(≧▽≦)

    龍翔様を呼んで来たら……だめですっ、季白さんと安理が叩っ斬られちゃう!Σ( ゚Д゚)

  • 安理が明珠をその気にさせるって、一体どんな方法でっ!?
    これはもう不安(読者的には期待)しかありませんね!!

    作者からの返信

    なんていうかもう、安理の企みって、嫌な予感しかしませんよね……っ(*ノωノ)

  • 安理と季白の今の会話を龍翔に伝えたら、その瞬間剣を手にして叩き斬ろうとするでしょうね。で、それを見た明珠は止めようとするでしょうけど……

    「龍翔様、どうなさったのです?剣をお納めください」
    「止めるな明珠。コイツ等は今すぐ叩き斬ってやらねばならんのだ」
    「訳をお話しください」
    「――――ッ!お前にだけは話すわけにはいかん!」
    「???」

    こんなカオスな展開に……
    やっぱりこの悪巧み、バレるわけにはいきませんね。

    作者からの返信

    季白と安理の組み合わせも「混ぜるな危険!」ですね(≧▽≦)

    ええはい、バレた瞬間、龍翔に大激怒されることでしょう……(><)

  • 安理、なに言ってるの!季白、あなたも!
    こうなってくると、唯一まともな張宇が何だか哀れです。ツッコミに疲れて倒れたりしなければいいのですが。

    作者からの返信

    さまざまな気苦労を一身に受けている張宇さん(><)
    唯一、まともなばっかりに……(苦笑)

  • 安理さん、無事に生きのびて季白さんに特別手当をもらえるといいですが、、、非常に心配です。

    作者からの返信

    安理の首やいかに!?Σ( ゚Д゚)

    ギリギリまで攻める! がモットーの安理ですからねえ……(;´∀`)

  • 張宇さん!

    ダメですよ、もっと頑張って止めないと!!(;´д`)

    作者からの返信

    たぶん、「言っても無駄だと諦めているんだと思います……」
    あれ? 張宇さん意外と同僚に恵まれていない?(苦笑)