応援コメント

13 恐れ多くて近寄れません? その1」への応援コメント

  • 明珠の様子から、英翔の立派な姿のイラストとか見たい気分になってきました!

    作者からの返信

    確かに! 見られるものなら、私も見てみたいです……!( *´艸`)

  • >(なんて、おいたわしい……)

    同 情 さ れ て し ま っ た (涙)

    >「……やはり連れて行けんものかな……」

    この台詞がですね、何かペットか小さな子供を連れて行きたいような雰囲気を感じるんですけどどういうことなんでしょう(難聴)

    >苦笑した龍翔が、不意に大きく一歩踏み出す。

    ……(期待の眼差しで正座中)

    作者からの返信

    「龍翔様は味オンチ」という明珠の誤解がとけるのは、いつの日のことか……(苦笑)

    >ペットか小さな子供を連れて行きたい
    久遠様、大正解です!(≧▽≦)
    もし明珠ちゃんを連れて行ったら、龍翔様は宴そっちのけで、ずっと明珠ちゃんを愛でてると思います!( *´艸`)

    き、期待の眼差し⁉Σ( ゚Д゚)
    ……き、期待にこたえられましたでしょうか……?(おずおず)

  • 違うよ明珠!英翔様は味オンチじゃないから!
    大事なのは料理の豪華さではなく、明珠が作ってくれることにあると何故気付かない?あ、明珠だからか。愚問でしたね。

    作者からの返信

    明珠ですからね(笑)
    明珠の頭の中では、「豪華な料理=絶対おいしいに違いない!」という図式ができあがっています(笑)

  • 英翔、味オンチと思われた上に同情までされてる。むしろその状況に「おいたわしい」と思わずにはいられません。

    明珠、少しは分かってあげようよ。

    作者からの返信

    龍翔が同情されている(苦笑)
    確かに、ある意味「おいたわしい」ですよね(笑)

  • 季白さんの龍翔さまに対する愛は誰にも負けません!?明珠よりもずっと彼のこと愛してますよね、季白さんは!

    作者からの返信

    季白「当然です! わたくしが龍翔様を敬愛する気持ちで小娘に負けることなど、決してありえませんっ‼」

    ……だ、そうです(笑)

  • 味オンチって(´Д`)

    そうじゃないでしょ、明珠!(笑)

    作者からの返信

    そうじゃないですよね~(苦笑)

    果たして、誤解が解ける日はやって来るのでしょうか……?(笑)