応援コメント

11 ここじゃちょっと言えないコト!? その4」への応援コメント


  • 編集済

    >「こんなの、怪我のうちに入りませんよ。なめておけ……きゃ――っ!」

    きゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!?(悲鳴)

    ……ぜーはー(息切れ)

    >遠く離れた最愛の弟は今、どうしているかと想いを馳せる。

    順雪く――――――――――――――――――――――――――――――――んっ!!(窓の外に愛を叫ぶ)

    はい…すみません……ほんとうるさくてすみません今日はこれにて帰宅します…夜分に失礼しました……(泣きながら帰宅)

    作者からの返信

    この縫物のシーン、気がつくと増えておりました( *´艸`)
    たぶん龍翔様が私の脳内に何か囁いたんだと思います……(笑)

    順雪は、順雪は……こんなに明珠に思われているのに、本人は登場いたしません……(つ﹏<)・゚。

    お忙しいのに、お読みくださりありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
    全然うるさくなどしてらっしゃらないですよ!(*´▽`*)
    ですから泣きながら帰らないでくださいまし~~っ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)オロオロ

  • まだ自覚しつつ異性として、英翔を見ることが明珠は出来ないみたいですね(*´ー`*)

    しっかりと自覚したときの明珠の反応が気になりますね(/o\)

    作者からの返信

    なぜ緊張しているのかすら、わかっていない鈍感明珠です……(*ノωノ)

    いつ、明珠が自覚するのか……! 作者の私ですらまだわかっておりません……っ!(≧▽≦)

  • 同室にいるのは、幼い英翔じゃなくて龍翔ですからねえ。これはドキドキするなと言う方が無茶でしょうか?
    可愛い瞳だの傷舐めだの、無自覚にドキッとするような言動をしちゃって。龍翔も十分天然ですよ。

    作者からの返信

    龍翔様も天然⁉ な、なるほど、言われてみればそうかもしれません……(≧▽≦)

  • 同室で緊張。とうとうそこまで来ましたか。少々遅すぎる気がしないでも無いですが、今までに比べると大きな進歩です。
    だけど少年英翔に戻った瞬間やって来る安心感。青年や少年の姿に関わらずドキドキしてくれるのはいつの日か?

    作者からの返信

    ……でもたぶん、明珠はどうして緊張しているのか、よくわかってないと思います……。
    なんせ、明珠ですからね~(苦笑)

  • 指を舐められるのもキャー!なシチュエーションです!

    小さい傷でも油断せずきちんと消毒して治療。さすが龍翔様です!

    作者からの返信

    このシーン、書いている時にふと思いついて、追加しました(*´▽`*)

    龍翔様、とにかく明珠にかまいたいらしくて……。いいように動かされてるのは作者の私の方かもしれません(笑)