応援コメント

11 ここじゃちょっと言えないコト!? その2」への応援コメント

  • >安理の手が、腰に回ろうとした瞬間――

    あ、これフラグですね(嬉)

    >視界の端で、長い脚が容赦なしに安理を蹴り飛ばす。

    ほ ら 来 ま し た よ (歓喜)

    もうね、男性キャラの皆さまは一度はこれやらないと気が済まないんですかね?(嬉) 駄目じゃないですか(喜)

    >龍翔の声が、凍えそうに低い。

    季白さんの時とはね…微妙にね、違うでしょうね……(怯)
    どっちの方が怒り具合がまだ少ないんでしょう……(震)
    フォークとスプーンのどっちが強い(?)かって聞かれてもそれはそれで困ると思うんですけど(そう言う話じゃない)

    >「やっぱりやめだ。安理、そこへ直れ。今すぐ叩っ斬ってやる」

    いつか本気で斬られる未来は……来ますか?(期待)

    >内容によっては、首と胴がおさらばすると思っておけよ?

    楽しいですよねぇこういう台詞……っ!!(おい)

    作者からの返信

    フラグです‼(断言)
    そして、必ず回収ですっ‼( ・`д・´)⁺

    やっぱりこういうのは書いていて楽しいですよね~( *´艸`)

    >どっちの方が怒り具合がまだ少ないんでしょう
    怒りのベクトルが微妙に違うのですけれど、季白さんの方が、まだ怒り具合が少ないんじゃないかな、と思います(*'ω'*)

    季白さんの方は、龍翔様への忠誠心ゆえ(というかそれしかない)ですけど、安理の方はからかいも混じっていますからね……(´-ω-`)

    ええ、安理はぎりぎりアウトを攻める男ですから!(≧▽≦)

    そのうち、本気で剣を振り下ろされちゃいそうです!(><)