応援コメント

9 いざ、総督官邸へ! その4」への応援コメント

  • 安理サン投入でまたまた面白くなってきました!

    気になった箇所がありました

    「大丈夫だ。お前が不満に思うことは何もない」
    ×不満→〇不安?

    間違ってなかったらすいません
    このコメントは削除して下さってOKす(#^.^#)

    作者からの返信

    安理さんは引っかき回してくれるので、ほんと、書いてるほうも楽しいです!(≧▽≦)

    誤字をお教えいただいてありがとうございます!(*´▽`*)

  • 明珠なら何かしら壊しそうな予感がしないもないですが笑

    そこで英翔様から『明珠、お仕置きが必要みたいだな』てきな(*´ー`*)

    作者からの返信

    万が一にも明珠が壊しちゃったら、
    「借金が――っ!!」って、恐怖のあまり気絶していると思います(><)

    英翔様のお仕置きは……しないといけないとなったら、楽しんでしちゃいそうですね!( *´艸`)

  • >あからさまな隠し戸なんてないと思うけど、いちおーね

    隠密っ子いいですねぇ……(喜)
    堅実な張宇さんも捨てがたいんですけどね。もちろん無能揃いとか言っちゃう季白さんもね。

    はぁぁぁぁぁぁぁぁ……(恍惚)

    >自分で言うのもなんだが、明珠を一人で残しておいていいのだろうか。

    ああ、うん、それ。ありますね。
    久遠もそれ思いますよ。本当に久遠にお財布預けて買い物に行かせていいのかと思っちゃいますよ(何の話?)

    追伸

    最近コメントが短めですみません…(涙)

    作者からの返信

    いえいえいえっ、お忙しい中、読みに来ていただけるだけでありがたいので!(≧▽≦)
    どうぞ、お気になさらないでくださいませ~!(*´▽`*)

    久遠様が安理さんを気に入ってくださって嬉しいです!(*´▽`*)
    皆様にツッコまれまくっているのに、あんまり、好きと言ってもらえない安理さん……(苦笑)
    でも、色々ツッコミまくってくれるので、作者としてはとても助かっています!(≧▽≦)

    え? 久遠様なら、お財布預けても絶対大丈夫だと思いますよ?(信頼)
    明珠は、預けても人柄的には大丈夫ですけど、途中でトラブルに巻き込まれてそうな気がします(笑)

  • こんなにも豪華絢爛な部屋だと、明珠は落ち着かないのではないでしょうか?もしも転んだはずみで装飾品を傷つけたらなんて考えると、きっと迂闊に動けないでしょうね。
    それなら李白さんの言っていた「余計なことはしないように」は守られそうですけど、窮屈ですね。

    作者からの返信

    よ、余計なことなんてしませんよ!(≧▽≦)
    ……でも、明珠ですからね……(遠い目)

  • やたらと豪華な内装のようですが、何だか成金趣味と大差ないようにも見えますね。
    それでも置かれている物は高価には違いないので、明珠にとっては心臓に悪そうです。

    作者からの返信

    辺境の街にしては、かなり豊かな街です。
    でも、歴代総督の趣味が……(><)