応援コメント

8 英翔様が二人です!? その1」への応援コメント


  • 編集済

    今第一章から何度も読み直しているんですけれど安理さんの龍翔様への接し方は最初から変わっていないんですね(●︎´▽︎`●︎)

    最初はウェブからずっと見て読んでいたんですけどアプリの方で読み始めるとウェブの100倍楽しく読むことが出来ますね!

    いつもお返事をしてくださるので作者の綾束乙さんが
    どういう気持ちで書いているのか知ることが出来てとても嬉しいです(๑σωσ๑)♡

    他の小説の、男なのに乙女ゲームに転生するという内容のお話もすごく面白くて大好きです!!(*´꒳`*)゚*.・♡
    こんなお話が書けるなんて尊敬します!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    書き手にとっては、お読みいただけるだけでもありがたいのに、さらにコメントまでいただけるなんて本当に嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ

    私は更新するのにパソコンが便利なのでパソコンでばかりカクヨムをしていますが、アプリだときっと違うんでしょうね~(*´▽`*)

    安理さんは「呪われた龍に~」シリーズの中でも、季白さんとともに、二大ブレないキャラです!(≧▽≦)
    (ちなみに、三人目はというと、遼淵さんです・笑)
    いつでも龍翔様をからかうのに命を賭けております!( ・`д・´)⁺

    「男なのに乙女ゲームのヒロインに~」もお読みいただき、ありがとうございます~!(≧▽≦)
    読者様に楽しい、面白いと思っていただける話を書いていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします~(*´▽`*)
    (ちなみに、糖度高めのじれじれ恋愛物がお好きでしたら「いつか、あなたと手をつないで」もオススメです(*ノωノ))

  • 安 理 さ ん つ い に 来 た (歓喜)

    来ちゃいましたよ軟派(蔑称ではなく柔らかいとか硬派の反意語として使っているので許してください!)かつ破廉恥(褒)疑惑の安理さんですよ。さー、しょっぱなから小さい英翔さまもとい龍翔様を見て笑っておりますよ主人に対する無礼などお構いなしなようなこの楽しい楽しい楽しいキャラクターです久遠は大好きですよ!

    >不意に、安理の目が、す、と細くなる。

    あー……、ところでこちらの方、何枚目ですか?(無礼千万)

    作者からの返信

    ついに来ました、安理ですっ!(≧▽≦)

    ええもう、軟派で間違いないですよ~!( *´艸`)
    久遠様に気に入っていただけるキャラになっていたら嬉しいのですが……っ!(*ノωノ)

    え? 安理ですか? もちろん三枚目ですよっ!(≧▽≦)

  • これはまたすごいキャラが出て来ましたね!
    張宇さんですらこの扱い……。相当な曲者、ということでしょうか?!

    作者からの返信

    あの張宇さんですら、微妙にぞんざいな扱いになってしまう……それが安理です!(笑)

  • 第一章から名前の出ていた安理がとうとう登場ですね!!
    しかしまた濃いキャラのようで……

    まあ、遼淵さんのキャラに衝撃を受けた後ではだいぶ免疫がつきましたけどね!(笑)

    作者からの返信

    安理の名前を憶えていてくださって、ありがとうございます!(*´▽`*)

    安理もやっぱり、アレですね(苦笑)
    ちなみに、遼淵と安理を組ませたら、何とかに刃物状態になって、非常に危険です!(><)

  • 顔をめくるのは変装のお約束ですね。
    そこまで英翔とそっくりになれるなんて驚きですが、それ以上に濃いキャラの方が驚きかも。

    作者からの返信

    やっぱりお約束ですよね~とやってみました(笑)
    安理は、これから大活躍(?)ですよ~!(≧▽≦)

  • 影武者の安理さん、良いキャラしてますね(^^)/
    英翔と前々性格が違うのに半月以上も影武者をやるのはさぞ大変だったでしょう。それとも、スリルを楽しんでたかな?

    作者からの返信

    安理は書いていてとても楽しいです♪
    きっと、楽しく龍翔サマごっこをしていたと思います(笑)

  • 変装の仕方、映画ミッ〇ョンイ〇ポッ〇ブルを思い出しました。

    とりあえず蜂蜜の壺は無事だったようで安心です!

    作者からの返信

    文明レベル的にちょっと悩んだんですが、まあいいかなー、と書いてしまいました(笑)

    今後、安理はいくつ、壺を詰め込まれそうになるのやら……(;´∀`)

  • ル○ンⅢ世!? Σ(´ε`)

    また濃ゆいキャラが……(笑)

    作者からの返信

    確かに!(苦笑)

    安理の今後の活躍にご期待ください( *´艸`)