応援コメント

5 あなたの、そばに――。 その2」への応援コメント

  • あーもう焦ったい!
    えっちな空気にする職人はいないのか!

    作者からの返信

    明珠と英翔様はほんとにじれじれもだもだなので……っ!(;´∀`)
    この一行に、残念ながら職人はいないのです……っ!(笑)

  • ……なんでこんなに英翔×明珠カップルは素敵なんでしょう(感動中)

    うん、お互いの意思疎通ができてるっていうか、お互いに気持ちを伝えあう努力をするっていうのはすごく大事なことだと思うんですよね…勘違いされててもいいとかそういうのはいけない(首を横に振る)

    作者からの返信

    素敵と言っていただき、ありがとうございます~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*
    気持ちは、ちゃんと言葉にしないと通じませんからね!(≧▽≦)

    >勘違いされててもいい
    ……久遠様のところだと、そう思いそうな人物がいっぱいいそうで……(><)

  • 誤解や障害を超えながら、少しずつ近づいていく様子が巧みですー!
    そして、張宇の存在、やっぱり超重要!

    作者からの返信

    巧みと言っていただき、嬉しいです~(*´▽`*)
    二人の心の動きは、大事に書いていきたいな、と思っているので……(*ノωノ)

    張宇さん、ほんと大事な存在です!(≧▽≦)

  • これ……プロポーズに聞こえたの私だけですか?!(#゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    ……聞こえかねないなあ、と書いていた時、思っていました……(*ノωノ)

    英翔様、ここまで言う⁉Σ( ゚Д゚) 
    って……。

    ……でも、これ、言ってる方も言われている方も、どっちもプロポーズの「ぷ」の字も想像してないのです……(´-ω-`)

  • ちょっと甘い空気だなーと思っていたところに
    「へっ? あっ、お菓子の欠片がついてましたか!?」
    と返してきたのには吹きました(笑)突っ込むところ、そこですか!?と(笑)

    作者からの返信

    明珠ですから!(笑)
    甘い雰囲気もことごとく潰していっちゃう鈍感娘なもので……(><)

  • 誤解が解けたばかりでなく、英翔さまの葛藤も晴れて前へ進む決意ができた素敵なやり取りでしたね(*^_^*)

    元より明珠は英翔の傍を離れるつもりなどなかったわけですから、英翔さまにはこれからもっともっと甘い蜜の味を味わっていただきたいですね(*´д`*)

    作者からの返信

    ようやく、英翔様の迷いも、進むべき道を見つけられました(*´▽`*)
    ……明珠がアレなので、茨の道な気もしますが……(´-ω-`)

  • 何だかラブラブー、いい雰囲気じゃないですか。

    作者からの返信

    書いていて、「あれ? 英翔様ここまで言う?」と私自身も驚いてしまいました(笑)

    でも、らぶらぶに見えて、明珠の方は忠誠心っていうのが、彼女の女子力の無さを表しています(;´∀`)