応援コメント

4 くちづけはお仕事ですか? その3」への応援コメント

  • わーい、誤解されるシチュ来ちゃったw

    作者からの返信

    toraku様
    コメントありがとうございます~(*´▽`*)

    誤解シチュ! おいしいですよねっ!( *´艸`)

  • 張宇さんの存在感が 日増しに高まっていく(*´ー`*)

    張宇さんいなかったら、 なかなかカオス状
    態が続きそうですね笑

    作者からの返信

    なんだかんだで、いてくれないと大変なことになる張宇さんでございます(*´▽`*)
    出番は少なくても、重要なポジションです!(≧▽≦)


  • 編集済

    ……えぇと、明珠ちゃんが「くちづけをお仕事」と思っているのは、季白さんが「解呪のために雇っている」発言も影響しているんじゃないのかなぁ…なんて……なんて(恐る恐る机の下から発言)

    >「ああ、それは……」

    ああ、うん……(目を逸らす)

    >英翔が己の心を自覚しているかどうかさえ。

    自覚してないでこれなのに自覚してしまったらどうなるんでしょう……糖度がおそろしいことになりそうですよ……(砂糖を吐くバケツを追加で注文)

    >「英翔様のご不興を買ってしまったです……。でも、いったい何が原因か、まったくわからなくて……っ」

    張宇さん相談教室、一時間9,800円から(宣伝)

    ……すみません。本当にすみません(土下座)
    本当に久遠の故障っぷりはね……どうしようもないですよね……なんでこの具合で本編あれなんでしょう……(絶望)

    >ばたん! と乱暴に扉が開く音がした。

    誰が来たのでしょう(期待)

    追伸

    そそそそそうでした、そのこの間400コメント踏んでしまってすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(土下座)
    それと400コメント突破おめでとうございます!(支離滅裂)

    作者からの返信

    >季白さんの発言も影響
    その通りですっ!(笑)でも、明珠のこととなると、素直に反応しちゃう英翔様なのです( *´艸`)


    >自覚してないでこれなのに自覚してしまったらどうなるんでしょう

    久遠様……。
    気 づ い て し ま っ た の で す ね、 そ こ に ‼
    ええと……つ、続きをお楽しみにということでっ!!(ダッシュで逃走!)

    >張宇さん相談教室、一時間9,800円から
    明珠と龍翔様は、特別割引でタダです(笑)
    季白さんは割増料金を取られます!(甘味山盛りとか)

    誰が来たのかは……ええもう、予想してらっしゃる通りです(*ノωノ)

    追伸
    謝らないでくださいませ~っ!(><)
    コメントをいただけるのって、本当に嬉しいことですのでっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
    久遠様さえよろしければ、ご無理のない範囲で、ぜひ……っ!(*´▽`*)

  • 2人ともやはり張宇さんを頼るんですね(о´∀`о)
    まぁ、季白さんには……まぁ……。

    作者からの返信

    みんなの相談役、張宇さんです(*´▽`*)
    人望の表れですね!(*'ω'*)

    まあ、季白さんは……(´-ω-`)

  • 綾束さん……私に、私に張宇さんを下さい(ノД`)・゜・。(切実)
    ほんとに張宇さんに癒されます!

    作者からの返信

    張宇さんに癒されてくださるなんて、ありがとうございます!(*´▽`*)

    でも、すみません(泣)
    張宇さんはきっと、喜んだあと、ものすごく申し訳なさそうな顔で、
    「すまない……。俺が心に定めた主は英翔様だから……」
    と謝ると思います……(><)

  • 張宇さん板挟み!
    まともな人ほどこういう時には苦労すると言うのはお約束ですね。

    作者からの返信

    みんなの相談役、張宇さんです(≧▽≦)
    きっと、張宇さんに相談すれば、大丈夫!(笑)

  • 気弱になっている英翔さま、なんか可愛くて素敵です。

    作者からの返信

    確かに、珍しいですね、気弱な英翔様。

    可愛いと言っていただけるなんて、嬉しいです♡

  • 張宇さん……!(かける言葉が見当たらない(--;)

    本人たちには悪いですが、俯瞰して見ると完全にコメディですね(笑)

    作者からの返信

    そうですね、自分で書いて言うのもなんですが、潔いほどのすれ違いっぷりです(苦笑)

    そして、唯一まともないい人であるがゆえに、常にババを引いてしまう張宇さん……(笑)