応援コメント

4 くちづけはお仕事ですか? その2」への応援コメント

  • 張宇さん…恋話(だと思ってます私は…)する時に、微妙に恥じらいが出てしまうあたりが…なんだか可愛いなぁと…大人の余裕がありそうに見えて、意外と純情なんじゃないかと…可愛い…(ぇ

    そして明珠ちゃんとの距離が縮まらない…っ…いや、縮んでるけども惜しい…っ…頑張って英翔さま…っ…

    作者からの返信

    年の割に照れ屋で奥手な張宇さんです……( *´艸`)
    ちょこちょこ色んなところで照れています(*ノωノ)

    英翔様と明珠の距離は……なかなかですね(><)
    英翔様にはこれからも頑張ってもらいましょう!(←鬼)

  • >「わたしは今日は御者台で過ごす」

    そうしないと本当に手を出しそうですものね(おい)

    >だから……英翔が不安や愚痴をこぼすのは、いつも張宇の前だ。

    ここの兄弟関係好きなんですよねー!(主従じゃないのか)
    というか、全体的に張宇さんと誰かが一緒にいるのが一番好きかもしれません!(待て、そこの裏切り者)
    個人的には、順雪君と張宇さんコンビも気になりますっ!

    >「当り前だ。わたしがお前と季白に嫌われる心配などする必要が、どこにある?」

    このお人は……(嬉)
    いやー、ここの主従本当好きです!
    その他張宇さんを遠慮なく馬車から蹴り落とそうとする英翔様もね最高ですしねぇ甘えまくってますよねぇぇぇぇぇぇぇっ!

    >「わたしが嫌がる娘に無理強いする男だと思っているのか!?」

    かーらーのー。

    >「そう、だな……。わたしは最低の男かもしれん……」

    う、うぅん……いやでもあれは明珠ちゃんの方にも…が、がんばってください英翔様!

    >その、季白に何か吹き込ま――

    そこに気づいてあげないでください(爆笑)

    作者からの返信

    >本当に手を出しそう
    だ、大丈夫ですよっ、たぶん、ぎりぎりで耐えますからっ!(鬼畜この上ない作者)

    >張宇さんと誰かが一緒にいるのが一番好きかも
    ひそかに人気の高い張宇さんです( *´艸`)
    確かに、一行の中で一番、精神的には安定してますもんね……(笑)
    何気に、視点を担当するのも、明珠、英翔様に続いて三番目に多いですし!(*´▽`*)

    >ここの主従本当好きです!
    ありがとうございます~っ!ヾ(*´∀`*)ノ 嬉しいですっ!!(≧▽≦)
    ええもう、張宇さんには無条件で甘える英翔様です( *´艸`)
    絶対季白さんには相談できない明珠とのことを、張宇さんには相談しますからね!(*ノωノ)

  • 張宇さん、聞き上手……と思ったら!
    あぶ!危ないっ!蹴り落とされる!!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    うっかり失言すると大変なことに!((( ;゚Д゚)))

  • すごく今更な話なんですけど、ちょっと油断するとつい季白さんを李白さんって読んじゃうんですよね。(^^;)

    どっちかというと高力士みたいなポジションなのに

    作者からの返信

    「季白(きはく)」と「李白(りはく)」はすごくまぎらわしいですよね……(苦笑)
    もう少し、考えたらよかったかもしれません(><)

    李白だったら大詩人でしたけど、季白さんは、芸術系の才能はあまりなさそうです(苦笑)

    高力士! 不勉強なのでググってみましたが、確かに季白さんが将来目指しそうなポジションです。
    まだまだ先は長そうですが……。

    そういえば、確かに年上のお姉様キャラは書いていませんね……。
    「お色気、ナニソレおいしいの?」みたいなヒロインばかりです。
    これも作者に色気が皆無なばっかりに……(><)