応援コメント

3 同室の女性に、贈るもの? その1」への応援コメント

  • ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    明珠ちゃん、確かに危なっかしい!
    読んでるこっちがドキドキしちゃいました。

    作者からの返信

    明珠は危なっかしすぎて、読者様によくツッコまれております(笑)
    どきどきしてくださって、嬉しいです~( *´艸`)

  • >不安を覚えるほどの豪華さだ

    明珠ちゃんらしい感想ですね!

    >「……うん。慎ましいお前なら、そう返してくるだろうとは予想していた……」

    ……失礼ながら何か諸々の感情を抑え込んだ控えめの表現に見えたのは気のせいでしょうか……?(苦笑)
    直截的な言い方をしないところに英翔さまの気遣いを感じずにはいられません!

    >「雑魚寝だと!?」

    そ こ に 噛 み つ き ま す か (笑)

    不安と怒り⇒安心して脱力⇒謎の精神的疲労

    これの繰り返しなところが……好きですよー。大好きですよー(嬉)
    この先もきっとこんな感じでしょうけど読者の楽しみのためにこのまま頑張ってください(鬼畜)

    >「あの……。もしかして英翔様は、一緒のお部屋はお嫌でしたか?」
    「何を言う!?」

    ……一緒なのは嫌ではない、と(喜)
    素直で良いことだと思います!(超笑顔)

    >何かはわからないが、失敗した

    あ、はい……ありますよね、そういうこと(誰のことを言っているのか)

    >「これほど簡単につかまえられるのなら、他の者が捕らえるより先に、いっそこのまま――」

    なーにーをーしーよーうーとーしーたーんーでーすーかー(興奮中)

    もう……まだ7話目なのにこれですよ……綾束さま恐るべし(歓喜)

    作者からの返信

    >何か諸々の感情を抑え込んだ控えめの表現
    全然失礼じゃないですよ~!(*´▽`*)
    ええ、いろいろと飲み込んで、言葉を選んだ龍翔様です(笑)

    >この先もきっとこんな感じ
    まったくもってその通りです!(*ノωノ)
    わ、わんぱた……ご、ごっふごっふ!(謎の咳き込み)
    明珠の夜着を知っている分、雑魚寝に反応せずにはいられなかったんだと思われます!(*ノωノ)

    >一緒なのは嫌ではない
    もちろんです! 困るけど、嫌じゃないんです( *´艸`)

    >なーにーをー~
    ……何をしようとしたんでしょうねぇ、ほんと……( *´艸`)

    「何話目だろうと、砂糖を突っ込める隙があったら、どんどん突っ込んでいけ!(≧▽≦)」をモットーに書いているので、これからもこんな調子でがんがん参りますよ~!( *´艸`)

  • 明珠……あなたマジかい(ー_ー;)
    これ、ちゃんと理解した後で思い出したら爆発するんじゃないですかね。

    作者からの返信

    爆発……するかもしれませんね(ごくり)

    少年英翔相手だと、ほんと無防備な明珠です(><)
    たぶん……まったく危機感なんて抱かないんでしょうね……(;´∀`)

  • 押し倒されて両手首を掴まれてもなおその先を予測できない明珠は確かに危なっかしいです!!
    これはもう危険な目にあう前に、そして季白さんから破廉恥な知識を与えられてしまう前に、英翔さまが捕えねばですよ!!

    作者からの返信

    少年英翔相手だと、危なっかしさもひとしおな明珠です(><)
    これはもう、季白さんの先手を打って、英翔様に頑張ってっもらわねばっ!(≧▽≦)

  • だから、頼りないんじゃなくて危なっかしいの!
    もっとハッキリ言ってあげないと伝わりそうにないし、だからと言ってハッキリ言うのもそれはそれで……
    李白さん、アナタの策のおかげで大事な英翔が大変な苦労をしていますよ。

    作者からの返信

    季白のとばっちりをまともに受けている気の毒な英翔です……(><)
    言葉を誤解なく伝えるのは難しいですよね……(><)

  • 頼りないと言うか、危なっかしいと言うか……
    何が危ないって、言いたい事を全然分かってくれない事。英翔が紳士的だから良いですけど、もうちょっと警戒心を持たないと。
    でもこの天然ぶりに英翔が頭を抱える姿を、もっと見てみたい気もします。

    作者からの返信

    英翔様がいつまで頭を抱えることになるのか……乞うご期待です!(≧▽≦)

  • 暖簾に腕押し感がすごい……。

    英翔の小さな背中が煤けて見えますね(笑)


    あ。
    あと、些細なことで恐縮ですが、英翔の台詞が「一人になりたい時は家」になってます。多分、「言え」ですよね(^^;)

    作者からの返信

    誤字をお教えいただいてありがとうございます!
    さっそく修正いたしました。

    暖簾に腕押し感(笑)
    明珠の壁はまだまだ高そうです(><)