応援コメント

2 今夜は、誰と……? その3」への応援コメント

  • 李白さんろくでもねぇなあw
    …張宇さん、頑張って

    作者からの返信

    そうです! 英翔様のためとならば、ろくでもないこともなんのそのな季白さんです!( ゚Д゚)ノ
    ……ほんと、一行の良心、張宇さんに頑張ってもらうしかないですね……っ!( ・`д・´)

  • いろいろぶっちゃけすぎぃ(;´Д`)
    せめてもっとこう、オブラートに包むとか、ね?

    でも英翔様も、表面上は積極的に見えても、そこそこ奥手っぽいからなぁ

    作者からの返信

    明珠と英翔様がいないので、もうあけすけに話してます!(笑)
    従者達の会話は、書いていてとっても楽しいです~!(≧▽≦)

    英翔様は……。張宇さんが言う通り、お子ちゃま明珠が何も知らないのをいいことに手を出すような性格ではないのは、確かですね!( ・`д・´)

  • 私は張宇さん的な縁の下の力持ち。というか、トップをしっかりと一歩下がって支えるキャラは好きですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    張宇さんはまさに縁の下の力持ちですね(*´▽`*)
    控えめに一歩下がって、でも張宇さんがいないと成り立たないことがたくさんありそうです(><)

    好きと言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • >「禁呪を解くために明珠をあんな目に遭わせるなんて、二度と御免だ!!」

    張宇お兄ちゃん頑張ってください(応援歌)
    あなただけが頼りです(真顔)

    >「……それ、明珠本人には、絶対言うなよ?」

    読者様の同情票は張宇お兄ちゃんに全部集まりそうですよね!
    面倒見の良い苦労性のお兄ちゃんはモテると相場は決まっていますから(どこ情報?)
    人気票はまた別ですけど!

    >「では、英翔様に実地でお教えいただくしかありませんね」

    季白さん、季白さん、落ち着いて(いいぞ、もっと言え)

    >「……俺は、お前がもてるくせに、浮いた噂一つない理由を悟ったよ……」

    久 遠 も 悟 り ま し た (大爆笑中)

    いや、本当にこの回大爆笑パレードでした……(笑いをこらえながら)
    前のエピソードより爆笑したかもしれません……(笑いで涙が出て来た)

    メインキャラ4名の中で一番吹っ飛んでいるというか、下手したらあの遼淵さんより吹っ飛んでいるのは実は季白さんなんじゃないのかなぁって思い始めているんですよね……(失礼)

    作者からの返信

    良識を装備しているのは張宇さんだけですからねっ!(断言)

    張宇お兄ちゃん、あちらこちらから同情票をいただいております!
    ……でも、実は英翔様も、意外と同情票が集まっているという……(苦笑)

    久遠様に大爆笑していただいて、私も嬉しいです~(*´▽`*)
    従者達で会話しているシーンって、妙に楽しいんですよね~( *´艸`)

    季白さん、ほんと遼淵様より、吹っ飛んでいるかもしれません……(笑)
    もう、英翔様への忠誠心が深すぎて……っ!(*ノωノ)

  • 張宇さん頑張って。あなただけが頼りです。

    作者からの返信

    そうです、常識人・張宇さんが最後の砦です!(≧▽≦)

  • この絶対にぶれない李白さんの本領発揮の言葉の数々に、ああ……いま第二章を読んでるんだァ~となっています。

    作者からの返信

    季白さんはもうブレませんねっ! 神経に鉄柱が通ってるんだと思います(笑)

    こんな季白さんの相手をしないといけない張宇さんに……合掌(>人<)

  • 季白さんの台詞がいちいちアブナイですよねっ!!(・∀・)

    明珠のことをもうちょっとでもヒト扱いしてあげてください💦

    作者からの返信

    季白さんはある意味、ブレない人です(笑)
    英翔様のことら絡むと、とたんにアブナイ台詞のオンパレードに……(´-ω-`)

    確かに、明珠の扱いがひどすぎます(;´∀`)

  • 季白さん、一見一番の常識人と言ったポジションなのに、実は一番凄い事言ってる気が……
    も彼の描く未来予想図は、絶対に阻止したいです。

    作者からの返信

    一行の中で、一番ぶっ飛んでいるのは、間違いなく季白です!(断言)

    大丈夫、季白の未来予想図は、英翔が絶対に許しませんから!(≧▽≦)

  • 李白さん、こんな事を考えていたなんて。相変わらずブレませんねえ。
    そして彼の明珠に対する考えが酷い!良いじゃないですか元気と根性が取り柄でも、こんな子が英翔様にお仕えしてても!
    この子は英翔のお気に入りなんですから……いや、だからこそ嫉妬しているのかな?

    作者からの返信

    ブレなさでは遼淵と双璧を張る男、季白です(笑)
    英翔様が明珠を気に入っているのが、季白としては特に気に喰わないんでしょう(><)

  • 第二章も楽しく読んでます。

    男性二人の会話に笑ってしまいました。李白さん、ついでに明珠に性教育もしてあげて。いきなり英翔さまと実技じゃ。。。ってそんなこと起こりそうにないですね。。。

    作者からの返信

    お読みいただいてありがとうございます。

    安定の季白さんっぷりです(笑)

    英翔様は紳士ですからね。
    どこまで耐えられるかは……私ですら、よくわかっていません(笑)