応援コメント

2 今夜は、誰と……? その2」への応援コメント

  • ウブな明珠ちゃん、やっぱかわい過ぎて尊いですっ……(//∇//)

    作者からの返信

    ここのやりとりは、書いていて大変楽しかったです~!( *´艸`)
    可愛いと言ってくださり、ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 天然な明珠に振り回される英翔と張宇、想像すると楽しいです。
    その横でしれっとした季白の様子も、挿絵が欲しいくらいですー!

    作者からの返信

    明珠は天然さ&鈍感さでよく周りを振り回しております!(≧▽≦)
    季白さんだけ、思惑が違うので、しれっと、むしろ押せ押せな感じですけれども!(笑)

  • >「英翔様がお嫌でしたら、英翔様と張宇を同室にし、わたしと明珠が同室でもかまいせんが」

    おっと、ここで季白さん主に楯突きましたー!(楽しそう)

    ではなくて。

    はいっ! 来ました! 明珠ちゃんのターンです!(超笑顔)

    >「まあ、可能性がないとは言いきれませんが――」
    「季白、黙ってろっ!!」

    いやぁ、爆笑です(笑い転げる)
    投げたいでしょうねぇ。大皿投げたいでしょうねぇ! 久遠は爆笑しながらその様子を眺めていますよ!

    >だめだこれ。

    だめだこりゃ(by某パズルゲームで有名な魔女の台詞)

    >わたし……ああ、別に季白でも張宇でもいい。わたし達の誰かと同室にするか……。明珠、お前が決めろ

    投げやり気味に言いながら、季白さんか張宇さんを選んだら一人部屋にするつもりなところがもう最っ高に横暴ですよね!(歓喜)

    >選ばれたことを喜べばいいのか、哀しめばいいのか、今の英翔には判断がつかない。

    心境は複雑でしょうね! もっと複雑になればいいと思います!(鬼畜)

    そしてこちらのエピソードはコメント数がすごいことになってて爆笑でした!


    追伸(後で消します)

    ふと思ってしまったんですけど……あてずっぽうなんですけど……この時の英翔さまの「選ばれたことを喜べばいいのか、哀しめばいいのか、今の英翔には判断がつかない」という心境と真逆の心境になるのは、もしやあの時の某河童なのかも……?(超適当)
    えっと、その昔、三人で同じ部屋に泊まろうとして、凡人が滅茶苦茶騒いで反対した時です。反対されまくった末に河童が「男扱いされていることを喜ぶべきか、嘆くべきか。心境は複雑である」ってぼやいてたんですけど(そんなの誰も覚えていない)
    これ……明珠ちゃんが凡人と同じ反応してたら、英翔さまどうしていたんでしょう……?(素朴な疑問で話の根本をへし折ろうとする久遠)
    そんなことになったら、物語がある意味で終わってしまいそうですけど……(本当にだよ)

    作者からの返信

    先ほどは400件目のコメントをありがとうございました~っ!ヾ(*´∀`*)ノ

    ええもう、季白さんは淡々と詰めていきます( *´艸`)

    そして、炸裂する明珠爆弾っ!(笑)
    ほんと、ここは書いていて楽しかったです~っ!( *´艸`)

    コメント数も、今のところ、最終話とタイですからねっ!(≧▽≦)

    英翔様、季白さんと張宇さんに対しては、横暴に振舞ってもいいと思っていますから!(断言)
    ワガママを言える数少ない相手ですからね!(≧▽≦)

    追伸、消していただかなくて大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    確かに、エルスと真逆ですねっ!Σ( ゚Д゚)
    今、気づきました(苦笑)

    もし、明珠がルーシーさんと同じ反応をしていたら、英翔様は明珠に一人部屋を取っていたと思います!
    そして、「呪われた龍に~」は、もう少し進みが早くなっていたかと!(笑)

  • 明珠――――――Σ(゚ロ゚;)
    まったくこの子は期待を裏切りませんね!!

    いやぁ、御馳走様でした。良い展開です、すごく。

    作者からの返信

    ある意味、期待を裏切らない子、明珠です!(笑)

    良い展開ですか?(´艸`*)
    ありがとうございます~(*´▽`*)

  • いやもう、シレッとしている李白さんも、意表を突かれて動揺しまくりながらも冷静を装う英翔もいいんですけれど、私はやはり張宇! この優しく場をとりなそうとしてくれる姿勢にニヤニヤが止まりません! 明珠! もっと三人の魅力を引き出す爆弾を落として下さい(笑)

    作者からの返信

    張宇さんへの清き一票ありがとうございます!(≧▽≦)
    アクの強い面々を縁の下から支えてくれるのは、張宇さんしかおりませんっ!(*´▽`*)
    ……もう少し先では、張宇さんのお悩み相談室を開いております(笑)

    明珠は、これからも、あれこれと無自覚に三人を振り回しますよ~(´艸`*)

  • まさかここまで無知であったとは…これは英翔さん、苦労する未来が見えてきますね…

    作者からの返信

    もう、苦労する未来しか見えないですよね……っ!(苦笑)
    ……実際、苦労するのはさて……(笑)

  • 明珠、十七歳にして今どきの小学生よりも知識がないのですね(^_^;

    明珠が「特別な儀式」の内容を知った時にはどんなことになるのやら……
    それを教えるのは当然英翔さまの役目なんでしょうけれど、なかなか大変そうですね(*´艸`)

    ……あ、その前に季白さんに淡々と教え込まれてしまいそうな気もしますが💦

    作者からの返信

    母親と死に別れたこともあって、普通は母親や身内の女性から教えてもらう、そういった知識が、すっからかんな明珠です……(><)

    季白さん自身は、教えてもかまわないと思ってそうですが、英翔様が断固阻止することでしょう!(笑)

  • 十七歳なら知らなくても不思議は無い!

    だけどあまりこのことは言わない方がいいですね。李白さんがまた無神経に

    「はあ、全くアナタは。同じ部屋で寝ただけで、赤ちゃんが産まれるわけがないでしょう。そのためにはまず……」

    とか言い出しそう!李白さんならあり得る!

    作者からの返信

    ええ、放っておいたら季白なら言い出しますよ(≧▽≦)
    大いにありえます!(´-ω-`)

  • まあ十七歳だと、現在ではちゃんとは知らなくてもおかしくない年齢ですからね。ましてや相手は明珠だから仕方ない……かな?

    そんな彼女の為にも、英翔は一晩感情を抑え込んでくださいね。

    作者からの返信

    鈍感娘の明珠ですからね!(≧▽≦)
    ええ、仕方がないのです……(苦笑)

    英翔様の理性の強さを信じてあげてください(笑)

  • 英翔・張宇と同じタイミングで吹き出してしまいました。

    すまん、英翔。
    明珠のガードが、思ったより固かったよ……。
    orz(久しぶりに使った)

    作者からの返信

    英翔には気の毒ですが、ガードの固い明珠です(苦笑)

    簡単に結ばれては、面白くないので♪(←鬼)