応援コメント

101・一縷の望み」への応援コメント

  • TYPE-Cの身体からロボットS-206に姿を変えたリー。

    このS-206の姿こそ、リーに最もふさわしい感じがしました。
    (なんだかんだ言ってもビジュアルってそれなりに大事というか、重要なのだと思いました)

    それからあのローズが、、、
    (結構衝撃でした)

    そして破壊の天使となってしまったエスター。エスターの意識がどうなってしまったのかは不明ですが、、元のエスターを取り戻すことができるのか、、、

    “機械と人間の融合した生命体を作ることによって、より完全な存在が作れないか”
    という箇所がありましたが、これは未来に科学者達が現実に取り組むような気がしてしまいました。

    そんな、未来を正に先取りしているストーリーの結末は?!

    ディック対リーはどんな戦いになるのか。

    結末を早く知りたいような、まだまだ先を知らずにエンディングの楽しみをとっておきたいような気持ちです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    リーにまさかそんな恐ろしいことが起きるなんて……ですよね。
    魔獣となったリーが、どう動くか、あと10話で決着が付くのか、どうぞ見守ってください。
    恐らく、考えていたのとは違う未来が待っているのでは、と思います!