応援コメント

97・謀叛」への応援コメント

  • “エレノア・オーリン”はリーが送った刺客だった、、、
    でもディックはそんな事実に打ちひしがれるのではなく、諸悪の根源を潰すという信念を強く持っているーー。
    そして娘の幸せを願っている。

    ディックの生き様がよく伝わってきました。過去を見るのではなく、前に進む強い力を感じました。

    ここでEpisode17が終わりですが、この最後に来ての”謀反”。
    最初何が起きたのかわからないぐらい、あっけにとられた感じになりました!

    え?!!
    みたいな。

    しかし、まさかの展開でついに形勢を逆転できるか、ですね!!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    前半の伏線がどんどん回収されて行きますよ……!
    今更戻るに戻れないですからね、前を向いて解決していくしかないのです。
    残り十数話ですが、ここからまたとんでもないことに……!
    最後までハラハラすると思います。是非お楽しみください!