応援コメント

92・直前」への応援コメント

  • 久しぶりに登場したエスターでしたが、マザー・コンピューターとの同化を成すため脳外科手術を施されてしまったのですね、、、

    しかも水槽の中に沈められているーー。

    こうなってしまって、エスターを無事に救い出して元に戻れるのか、、、かなり不安です。

    また、リーの身体は劣化して、、、
    ディックを待つしかない?!

    エスターの持っている情報を100パーセント上書きするために、ジュンヤは邪魔な存在ーー。でもそれほどまでに影響を及ぼすことができ得るジュンヤという青年を再認識しました。

    また、アンリにとってのマザーの存在も、彼がマザーを失いたくないという気持ちがよく伝わってきました。

    一人でジュンヤたちの元へ乗り込んで来たディックも彼らしいです。

    “世界が崩壊する”
    それは一体どうなるのか?

    リーとの決着はどんな風につくのか楽しみです!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    次から次へと問題発生して、にっちもさっちもいかないとは、正にこういうことですね……。ただ、まだまだディックたちは諦めていません。
    ここからまた、波乱の展開が待っています!
    このラストスパートがとても好きなので、ぜひドキドキを味わってくださいね。