応援コメント

87・これから世界が壊れていくとして」への応援コメント

  • 人を信じるということについて、レナとジュンヤのやり取りは読み応えがありました。

    ジュンヤの気持ちに自分も結構共感してしまうのですが、レナが言った
    “でもさ、人間ってのは面白いもんで、損得関係無しに力になりたいとか、信じたいとか思ってしまうわけよ。”
    のくだりの箇所は自分にも言われているような気がしました。

    ジュンヤがいろんな葛藤を乗り越えて成長していく姿が描かれているのが、興味深いです。

    一方ディックが送ったフレディはなんとかジュンヤたちの元へ。
    “My best treasure is……”のところ、確かにその答えしかないですよね。

    ディックが仕掛ける総攻撃の行方は?!

    リーの、エスターをマザーと同化させて世界を支配するという野望は打ち砕けるのか。

    ますます佳境に入ってきました!