応援コメント

77・焼失」への応援コメント

  • お久しぶりです。

    続きをまた読ませていただきました。

    地下の冷凍庫に向かった5人。
    ハロルド、キース、ウッド、アレックス、ベン。

    恐竜型のロボットから逃れて転移装置に滑り込むまで、手に汗を握る展開でした。

    しかし、その途中無残なことが、、、なんとかして全員助かって欲しかったのですが、、、、

    まさかのーー!

    それにしてもリーの体の秘密は恐るべしです。エマードへの執着もただならぬものがあって二人の結末が気になります。

    しばらくぶりになってしまいましたが、改めて面白い作品だと思いました。

    物語は完結されていますが、また少しずつ読ませてください。

    作者からの返信

    cypressさん、お久しぶりです!
    お読みいただきありがとうございます!
    かなり悲惨な場面でしたが、やはり犠牲はつきもの、といった感じでしょうか。この後もエグい展開が待っています……。
    まだ30話以上ありますので、どうぞご自分のペースでお読みいただければと思います。
    最後までよろしくお願いします!