応援コメント

69・コード廃止論」への応援コメント

  • ダニーとレナという男女に助け出されたのですね。

    しかも二人は表向きDNAの採取とその分析をしながらも、実際に研究してるのは“コード廃止論とその問題点”。
    ジュンヤの祖父、ウメモト博士のことも研究しているーー

    そんな二人に助け出されたのはジュンヤにとって本当にラッキーでしたね!

    また、ダニーとレナのキャラがとても明るいのを感じます。

    いざとなった場合、こういうキャラって心強いのでは?!と思ったりしました。
    特にジュンヤのように思い詰めがちな性格には2人はうってつけのフォローになってくれそうな気がします。

    なんとなく、ダニーとレナとの出会いによってジュンヤの状況が好転していくように感じています!

    作者からの返信

    続けてお読みいただきありがとうございます!
    おっしゃる通り、ジュンヤにとってうってつけだと思います。
    果たしてこの後どう動くか、どうぞご期待ください!