応援コメント

68・生死の境で」への応援コメント

  • ジュンヤはどうなってしまったのか?!

    なんとか生きていましたね!

    “極度の緊張による感覚の鈍り”
    これは反作用みたいな、自己防衛本能みたいなものかなと思いました。

    それでもジュンヤはいろんなことに考えを巡らせているというか、答えを見つけようとしていますね。

    ジュンヤの抱えているいくつもの疑問はまさに一緒に共有している感じです。

    そしてジュンヤを助けてくれる男女が?!一体何者なのでしょうか?!

    また、
    『人と人とは繋がっている。どこかで、知らず知らずのうちに繋がった糸が絡み合い、関係を作っていく』
    という言葉が心に響きました!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    今まで謎だったことが、どんどん明るみに出てきます。この二人はかなりのキーマンですので、最後まで見守ってください!