応援コメント

67・変化」への応援コメント

  • 空間転移装置、そのプログラムを一時的に書き換えて、島へ飛ぶ。その後、ディックも別の装置を利用して、改造したフレディを政府ビルに飛ばすーー

    着々とディックは自分の計画を立てて動いていますね。

    ディックもリーも、やっていることは対照的であっても、人を惹きつける魅力はあるのだと思います。

    カリスマ性って人を有無を言わさずに圧倒する感じがします。(良きにしろ悪しきにしろ)

    また、脇役ながらハロルドの内面性も深く描かれていて面白いです。

    彼の成長も見守りたいです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    少しずつ、ディックの考える突入計画が分かってきましたね。
    情報を小出しにしかしないため、周囲は大変かも知れませんが、事態が好転しつつあるのは確かなようです。
    カリスマについては、今でも模索中ですが、やはり秘密めいていたり、説得力があったり、ぐいぐい引っ張っていく力があったり、ということなのでしょうね。
    対極的なディックとリーの関係も合わせて注視していただきたいと思います。
    そしてハロルドにも活躍の場を用意しています! ご期待ください!