応援コメント

66・緩衝材」への応援コメント

  • 「ディックとは、ホントはどういう関係なんだ」
    と切羽詰まったように言われたら、もう告白されたみたいですよね。

    ハロルドのメイシィに対する真っ直ぐな、少年みたいな気持ちが伝わってきました。

    メイシィは過去、ディックとの間に父親の事があったのに、すごくディックのことを理解していてすごいなと思います。

    それでも今はジュンヤやエスターの事で不安定になってしまっているメイシィ。

    彼女に心の平穏が戻る日は?!

    ジュンヤとエスターの事が気がかりです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    それぞれが色んな事情を抱える中、好意を抱いていったというのは、ある意味当然のことだったのではないかと思います。
    メイシィは息子優先で、ハロルドの気持ちなど、殆ど気にしていなかったのではないでしょうか。
    彼女の柔らかな人柄が皆を惹きつけるのでしょうね。