応援コメント

63・休息」への応援コメント

  • 前回、ジュンヤはどうなってしまうのか?!というところで終わりましたが

    この回はその続きではなく、ディックとハロルドが人混みの多い町の中で食事をしながら会話するシーンということで、

    事態は深刻ながらなんとなくほっとする感じがしました。

    また、転移装置には弱点があるとのこと、そしてフレディが何か使えそうな感じがすることーー

    この辺が突破口になってエスターを救い出せるのかなと思ったりしました。

    そしてディックの利用価値とは?!

    まだまだ謎ですが、この休息を挟んで形勢が逆転する事に期待しています!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    返信遅れて申し訳ありません。いつも感想楽しみにしています。
    滅多にない幕間シーンですが、何気に大事な話をしています。
    ハロルドとの連携が重要になっていきますので、外せないシーンです。
    嵐の前の静けさですね。