応援コメント

62・まだ、間に合う」への応援コメント

  • 格闘シーンがすごく上手く描けていて、文字を追うとその場面がリアルに目に浮かぶ感じでした。

    パメラは”強化筋肉”というものが埋め込まれている体なのですね。

    女性でもジュンヤは苦戦を強いられ、負傷して、警備員がやって来て、、、

    ジュンヤを救ってくれる救世主が現れて欲しいのですが、、、

    自力で助かるのでしょうか?

    こんな時どんな機転を利かせればいいのか、それとも運命に身を委ねるばかりなのか、、、

    そしてジュンヤはエスターを助け出さなければならないですよね!

    次回の展開が気になります!



    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    この格闘シーンはかなり気に入ってます。
    このシーンまで、実はジュンヤが大嫌いで、このネチネチした青年をどうすべきか大いに迷っていました。が、彼もまたもう一人の主人公、ここでやられるわけにはいきません。
    巻き返しはこれからです!
    ジュンヤの活躍をお待ちください!