応援コメント

59・第三段階へ」への応援コメント

  • なんとか最後までデータの出力が終わりましたね!
    ディックも命懸けでそのデータを脳の中に受け止めましたね。

    ラムザの話で、リーの身体はクローン体であって、替わりを欲しがっていたこと、それがディックの身体であったことがわかりました。

    リーにとってD-13、ディックは物に過ぎない、、、

    しかし、そんなディックは

    二十年前のラムザの願い通りに反政府の人間になって、今ファイルにアクセスをしている。

    過去の人間との交信というのが興味深いです。

    そして人を人として扱うことができないリーをなんとか倒して欲しいです!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    ディックも、ラムザの想いを受け止めて、しっかり前を向く覚悟が出来たのではないかと思います。
    ファイルの中身がこれからどう役立っていくのか、ご期待ください!