応援コメント

57・第二段階」への応援コメント

  • 過去のリーがラムザにどんな風に研究をやらせていたのかがわかってきました。
    (スウィフト老人も登場してきましたね!まだそれほどは老人にはなっていなかったみたいで)

    人体実験ーー。

    こういうことは今でこそタブーですが、人類の歴史の中で全くやらなかった訳ではないですよね。

    “結合させたトカゲの遺伝子”というのもリアルな感じがしました。

    リーがやっている事は全く架空の話にはならない気がしてしまいます。

    死なない人間が完全、、、

    『銀河鉄道999』でも機械の体を手に入れようとしていたのを思い出しました。

    人間の究極の欲は不死に行き着くのでしょうか?!

    そうしなければならない理由、、、

    考えさせられます。

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    続けてお読みいただきありがとうございます!
    今は倫理的にダメでも、後々有用性が認められれば、技術として定着してしまうかも。なんて、ちょっと恐ろしいですね。
    ここまでリーの思い通りの展開です。
    巻き返し出来るか、どうぞご期待ください!