応援コメント

50・許されない」への応援コメント

  • 秘密の部屋みたいな場所(Project.Tの研究室)を探し当てた時は、やった!みたいな達成感を感じたというか、何かリーを出し抜いて反撃できるチャンスが得られるかもしれないと思ったのですが、

    ここにも忍び寄るリー。

    エマードの行動はすべて把握されているみたいですね。

    そしてその場所はかつてエマードが実験体となっていた忌まわしい過去の、、、

    リーが狙うのは次の実験体!
    つまりーー。

    エマードとエレノアと生まれてくる子供は、どこまで行ってもリーの魔の手から逃げられないのでしょうか?!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    どこまでも追い詰めてくるリーは正にストーカーですよね。
    執拗に狙って追い詰めて……。
    続けてお楽しみください!