応援コメント

49・元凶」への応援コメント

  • エマードは普通の人間とは違う遺伝子を持っている、、、そしてそのことを彼は忌み嫌っている、、、

    でもエマードの感情は普通の人間と全く変わらないというのを強く感じます。

    それだからエレノアと愛し合うことができたのだと思いました。

    そんなことを思いながら、一方で事態は深刻というか、エレノアや二人の子供の運命はリーに握られてしまっていて、

    エマードが自分の秘密を話したことも、彼の不安を取り除く助けにはならず、、

    すべての元凶はリーだ、という肝心なことが言えないもどかしさ、、、

    エレノアがそれを知ったら?!

    続きが楽しみです!



    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    孤立無援の中では、できることもかなり限られていますよね。
    エレノアはリーの善人面しか知らないので、リーの仕業だと知らされても、果たして信じるかどうか。
    後戻り出来ない中、どうやってリーの魔手から逃れていくか、です。
    次回も楽しみください!