応援コメント

48・正体」への応援コメント

  • リーが何者なのか知りたい、、、!

    エマードと同じような気持ちになって読ませていただきました!

    でもその手がかりは一切無し。
    知りたい反面、何者か簡単にわからないところにまた興味が一層掻き立てられる面白さを感じました。

    エマードは義父のラムザ・エマード博士によって逃がされ、、、そして確保、NCCへ、、、

    そんなエマードをずっと追っていたリー。

    “Project.Tの実験体、No.D-13”という言葉が恐ろしい響きを持って聞こえてくるようでした!

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    続けてお読みいただきありがとうございます!
    デジャヴですよね。まさか自分が同じ恐怖に陥るとは、ラボの事件の時には全く考えもしなかったのではと思います。
    リーの口から出たキーワードは、これから更に重要度を増します。
    アンリのファイルの中身とも関連しますから、どうぞお楽しみください!