応援コメント

47・崩れゆく」への応援コメント

  • エレノアに子供ができたことが不安で仕方がないエマードの気持ちがよく伝わってきました。

    自分の遺伝子が普通ではないと知っていたら、エレノアや生まれてくる子供にどんな影響が出るか、確かに心配になりますよね。

    でもエレノアにそれを打ち明けるのも怖い、、、

    反対にリーはエレノアに子供ができて、その子供が生まれてくることに好意的な感じですが、彼には何か目論見があるような?!

    そして謎の『D-13』というエマードの過去の名前ーー。

    リーのほくそ笑む姿は悪魔みたいな、、、

    過去の出来事とは言え、ハラハラします!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    悪魔のような一面もありながら、ディックはかなり繊細で気弱な面も持ち合わせているので、かなりしんどかったのではないかと思います。
    本物の悪魔は……、という感じでしょうか。
    更に続きますので、よろしくお願いします!