応援コメント

42・絶望の淵で」への応援コメント

  • 失敗作というのがどういうものなのかを読んでいるうちに、いつか遠い未来にこんな失敗作と言われる者たちが作られる日が来るのではないかと思ってしまいました。
    (結構リアルな設定だと思います)

    それにしてもエドモンドは驚異的に強いですね。
    パメラ、スウィフトと合わせてこの3人のキャラクターはイラストに描きやすいような気がしました。

    そして“E”確保の連絡を受けたパメラ達は消えて行ってしまい、、、

    エスターを奪われてしまったディックは果たしてどんな手段で彼女を取り戻すのか、

    ジュンヤとの対決が待ち受けているのか、

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    生命倫理的に今現在は不可能でも、いずれ未来には人体実験やヒトクローンが問題となる事態になってゆくかもしれませんね。
    かつてES細胞研究が話題となっていた時代に書いた作品なので、科学技術が進歩しているように思います。
    強すぎる敵が出てきたところで、今後どうするか、どうぞご期待ください!