応援コメント

40・失敗作」への応援コメント


  • 編集済

    失敗作というサブタイトルから、どういう意味なのかな、と思いましたが、スウィフト老人が転移装置を使って連れてきたNCCの失敗作だったのですね。

    しかも身体の一部を失ってもゾンビのように何度も起き上がる不死身の一団ーー。

    この者達を倒すことはできるのか?!

    そしてリーの罠。
    ドーム襲撃の本当の目的は、“E”、エスターーー!

    腹部に強烈な一撃を受けてしまったエマードは大丈夫なのでしょうか?!

    また、スウィフトの言葉も気になります!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    失敗作は、NCCの黒い集団とディック自身ですね。スウィフトがディックを実験体としては失敗作だったと豪語しています。
    これが結構後まで引っ張って来ますので、心に留め置いていただければと思います。
    戦闘シーン、まだしばらく続きます。
    ドキドキハラハラを体験ください!