応援コメント

27・出会うべくして」への応援コメント

  • エマードを治療した医者の正体を知ったとき、え?!っと驚いてしまいました。これは全く予想していなかったことです。

    こんなところで出会っていたのですね。
    なるほどー!面白いですね!

    現実に戻ってそしてまた過去の記憶へ、、、

    エスターの出生の秘密?!
    そしてディックも名付けられていた?!

    この辺はまだまだわからない謎です。

    ーー気になるメイシィの古い傷跡。何かを物語っているような。

    続きが気になります!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    そうなんです、ここで出てきます。
    しかしこれはまだまだ序章に過ぎません。
    彼の真の目的を知ると、更に驚かれるのではないかと思います。
    どうぞお楽しみください!