応援コメント

20・罠」への応援コメント

  • 『転移装置』『新しい身体』、、、

    そういうことになっていたのですね!
    驚きました!

    そしてそのリーが狙っているのは、、、

    こんなリーから逃れられるのかと不安です。

    ジュンヤはそしてリーと一緒にいたのですね。何か上手く洗脳されてしまうような心配が、、、
    (手玉に取られてしまうような)

    しかしローザはそんなリーに惹かれている、、、

    長編ではインパクトのある悪役って必要ですよね。ある意味そういうキャラクターがいないと面白くならないような。

    リーの悪役っぷりに注目しています!

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    リーはかなり癖のある悪役なんではないかと思います。
    したたかでしぶといので、攻略に悩むタイプですね。
    ディックとの関係がもっとわかってくると、ますますリーの恐ろしさが見えてくるのではないかと思います。
    最後までよろしくお願いします!