応援コメント

18・パパ」への応援コメント

  • 記憶はなかったのではなく、仕舞い込んでしまっていたーー無機質な記憶を忘れたくて、全てを忘れてしまっていたーー

    エスターの過去には何があったのかと思いました。

    忌まわしい過去、、、

    ESで生きていくために、知らず知らずのうちに記憶を封じ込めてしまっていたーー

    リーの顔さえ忘れてしまっていた、、、

    その過去を知るのが怖いような?!そんな気持ちにもなります。

    「ホントに? ホントに私は、パパの子なの?」
    この言葉が意味するところは?!

    次回、真相がわかるでしょうか?!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    父娘がギクシャクするのは当たり前ですが、この二人は更に輪をかけて心のすれ違いばかり。
    どちらがどうというわけではないのですが、喋れば良いのに喋らないというのが物語を複雑にしていくわけですね。
    もう少ししたら、少しずつ全体像が見えてくるかと思いますので、もうしばらくお待ちください!