応援コメント

12・遭遇」への応援コメント

  • ジュンヤはちゃんと明らかな目的を持って飛び出していたのですね。

    ティン・リーという謎の青年。
    ジュンヤの父のことも知っていて、ジュンヤに写真とメモを送ってきたーー。

    エスターもそこに来て、ジュンヤがちょっと別な意味でリーのことが気になる様子もよく伝わってきました。

    彼の正体とジュンヤにコンタクトを取った目的は?!

    続きが楽しみです!
    (小説家になろうだと続きが読めると思うのですが、ちょっとずつ楽しみながら読ませていただけたら、と思っております!)

    それから、この作品は高校3年生の頃に書いた作品が元になっているということで、びっくりしてしまいました。
    しかも初めて書いた長編小説!

    非常に高い完成度を感じて読ませていただいております!

    また、漫画家を目指されていたとのことで、小説の内容が格別に目の前に映像となって現れてくるような気がするのは、そういう、作者の方の別な方面での才能がその描写に付加されているせいなのではないかと納得がいきました!

    全111話!大長編ですね!

    どんな最後が待っているのか、楽しみです!

    作者からの返信

    長文コメントありがとうございます!
    なろうから転載する時点で改行など修正していますので、もしかしたらこちら待ちの方が読みやすくていいかもしれません。(なろうのはかなりの文字タワー)

    高3の時に書いた第一稿は、荒いプロットだったので、最終稿であるこの状態にするまで、かなりの推敲が加えられています。それでも直したい衝動に駆られるので、本当の最終稿なんて存在しないかもしれないくらいです。
    そしてもう漫画は描きませんが、描写の役には立っていたのかなと思うと嬉しくなります。
    突っ込みどころも多々あろうかと思いますが、どうぞ最後までよろしくお願いします。