応援コメント

第108話 付き合ってくれるか?」への応援コメント

  • 祭りも無事に終了ですねぇ。

    私の通っていた高校には大規模な文化祭なんてありませんでしたし、私はこういったイベント事が苦手で汗 
    だからこそ琴ちゃんの気持ちも分かるのですが、こういった行事って、参加してみれば面白かったりするもんですよね笑
    自分から誘うことができる琴ちゃんを見て、気持ちがほんわかしました笑

    しみじみと語る一方で、本音としてはーーメイド服とぉぉおおっ! マミーがぁああっ!! 見たかったなぁあああっ!?!!?笑笑

    今回も執筆お疲れ様です笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    焚き火やるようなところは実際今ほとんどないですよね、近隣への配慮だったりそもそもそんな遅い時間まで文化祭やってなかったり。自分のとこもまあ一般的な文化祭の範疇でしたけど、準備の段階から皆でワイワイやれるなど非日常感があって好きでした。
    カクヨムが挿絵OKならメイド服とマミーと人狼のイラスト発注して載っけるところだったんですが……(笑