応援コメント

第9話 たしか……パロットファイヤー?」への応援コメント

  • これだけ詳しければドヤ顔しても当然ですね!
    友達のでっかくなった金魚も手乗り金魚になるくらい懐いていました。懐くと魚も可愛いですねー!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    魚も意外と頭いいもんで、人慣れするんですよね。水槽の前に立つと寄ってきたり。


  • 編集済

    三人称ですが、しっかりと視点変更していますね。凄い丁寧に描かないとできない表現だと思います。

    三人称は感情を表しにくいんだろうなぁと決めつけていたため、そこだけでも感心してしまいました。

    私だけの感覚かも知れませんが、好きなお話って、噛み締めてゆっくり読みたくなるんですけど、この物語はそんなお話です(分かりにくいと思いますが褒め言葉です(汗

    琴音ちゃん推しでしたが、小清水さんも素敵ですねぇ…あっぱれです。

    作者からの返信

    三人称ではありますが、基本的にわたしの文体は自由間接話法なので心理描写は苦にならないですね。秋山瑞人先生の文章がわたしの理想形なんですよ。さすがにまだ背中が見えませんけど(笑
    推しができるほど作品をお気に入りいただけたなら感無量です!