応援コメント

第42話 :13」への応援コメント

  • すっかり裏をかかれました!

    半面、こうなって欲しいな、と思いながら読ませていただいていたので、この結末にとても満足しています。

    雪宮兄弟の秘密、絵の謎もなるほど!と思いました。

    最後まで引きつけられました!

    また一方、興梠の回想シーンに出てきた杏子という女性と何があったのか、今後の楽しみにさせていただきたいです。

    志儀の活躍にも期待してます!
    ノアローの登場にも!

    (香苗さん、元気そうで安心しました。)

    作者からの返信

    cypress様!
    今回、cypress様に伴走していただいて、本当に嬉しかったです!
    物書きの至福を味合わせていただきました。
    私の物語とキャラクターたちに寄り添っていただいたこと、
    忘れません。
    小説を書くことを趣味としていながら、
    cypress様に頂戴したお言葉に、お返しする〈言葉〉が、これしか思い浮かばない。

    「ありがとうございました!」

    そして、
    「この結末にとても満足しています。」
    と言っていただけて
    「ヤッター!」です。

    cypress様。
    何かお困りごとがおありでしたら、その時はぜひ! 当探偵社へ。
    興梠は勿論、毒舌の助手と、黒猫がお迎えいたします。

    「興梠探偵社へようこそ!」

    ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ SpecialThanks ニャ!