応援コメント

第20話 :4」への応援コメント

  • ここまで一気に読ませていただきました!

    探偵の興梠と助手の少年志義とのやり取りが楽しいです!

    また猫のノアローも探偵小説にぴったりはまっています。

    3話とも絵画に謎が隠されていて興味が引かれます。

    また、時代背景も丁寧に描かれていて、ストーリーをより一層楽しめました。

    メインはもちろん謎解きですが、恋愛のエピソードもこういう二人っていいなって思いました!

    1話目の六花子と小峰累、2話目のアリッサとマサミチ、とっても素敵だったと思います!

    3話目の続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    cypress様のお言葉、胸に刻ませていただきました。
    小説を書くことを趣味としている者にとって、こんな瞬間こそ、
    最高の喜びです。
    cypress様の御目に止まったこと、天に感謝しています。
    いただいたエールを糧に、もっともっと「面白い!」と
    言っていただける作品を書いていきたいです!
    今日は本当にありがとうございました!