応援コメント

第44話 またこの四人で」への応援コメント

  • ちゃんと1日1000回棒きれを振ってたんだね。

  • ダイアモンド含め、宝石製造し放題かぁ
    元素の結合や配列を魔力で自在に操れるっぽいから、
    レアメタル・レアアースが必要な物質以外は、なんでもできちゃうね。
    素材はそこらの炭素、酸素、水素、窒素を活用し放題。
    現在日本でも民生利用が進んでいないカーボンナノチューブやフラーレンも自在に大量に作れてしまうのは凄いな。
    こっちの世界のほうが優れた材料を作り出せそうだ。

    ジューク君、以前主人公らを襲った盗賊の一人ですねぇ
    ちゃんと働いて妹養ってるようで、ほっこりするなぁ

    作者からの返信

    そんなヤバい力を私欲のために使ってしまう主人公……。
    彼なりに、「こう使うのはいけないな」という線引きをしていますが、状況によっては自重しないこともあるかもしれないですね。