応援コメント

第15話 山越えするならこんな風に」への応援コメント

  • >子どもが死ぬと寝ざめが悪いんだ
    あー、奴隷に売れなくなるものね。
    この小説で初めて出できた悪人さんたちはあっという間に
    退場しました。
    感知と土魔法のコンボが強いなぁ。


  • 編集済

    ――あっという間の山賊退治でしたw。

     主人公だけでなく、賊の撃退後にでも、他の子どもたちの様子が
    知りたかった気がします。

     特に、フヨウちゃんが、主人公に遅れず察知して警戒するなどの
    描写があれば、街に着いてから 「旅の途中、助けられた」
    といったフォローもしやすかったのではと思いました。

     お話の続きを、楽しみに追いかけたいと思います♪