応援コメント

VSカオスなタビー⑥」への応援コメント

  • こんばんは・・・どうもです。
    何かカオスの匂いを感じたので向こうから少しずつ追いかけてきちゃいましたけど、どうやら間違いではなかったみたいです♪ 
    ケイオース ケイオース♪

    作者からの返信

    なぁんでもできる!

  • パフィン「絶対負けられないです! おじさんを見つけるまでは!」

    ジョフ「そうでち! 勝って皆のところに帰るでち!」

    おじさん「パフィンちゃん、頑張ろう!」

    タビー「いやおじさんいるケド……」

    パフィン「この攻撃は左上が安地でーす!」

    タビー「初見じゃナいよネ!?」

    作者からの返信

    ふつうに紛れ込んでるおじさんで顔中草まみれや

  • 強パフィンちゃんいいぞ~

    作者からの返信

    しかしその場のテンションで有利になっただけなので長続きはしません