応援コメント

パフィンちゃん、離れる②」への応援コメント

  • 今回登場した正体不明の存在、おじさんの奥さんに関連する何かであるという説が一番有力だが、この度私は長年の研究によってあるひとつの結論にたどり着いた


    謎の存在=しんざきお兄さん説

    この説を裏付ける根拠として、「会イニイカナキゃ」の“ゃ“の部分のみが平仮名になっていることがあげられる。

    ……もうお分かりだろう。若干ゃ草、このゃである。

    皆の願いによってしんざきお兄さんはパークに生まれようとしたが、かばんちゃんがいた為ヒトのフレンズ枠は埋まっていた。そこで、しんざきお兄さんはセルリアンと融合したヒトとなり、サーバルを求めてパークをさ迷っているのである。

    作者からの返信

    衝撃の新事実