応援コメント

パフィンちゃん、スネる②」への応援コメント

  • お久しぶりのソレリアンさんも、たぶんきっとおじさんの飴ちゃんが欲しくて現れたんだと思います。
    ……おじさんの「愛情」の方だったら…どうしましょう?


    横レス>@bentmenさん
    そこに現れたエトピリカちゃんが「この前のお礼だよ!」と言っておじさんを運んでくれるんですね?
    パフィンちゃんの不機嫌無限スパイラルぅ…ですかね?

    作者からの返信

    果たしてソレリアンさんは本当に何かが欲しくて現れたのでしょうか。

  • パフィンちゃん、スネる

    パフィン「パフィンちゃんとっておきの絶景スポットはセントラル中見渡せて最高ですー! でもヒトじゃ絶対行けないところですよー!」

    アーノルド「あら素敵! アタシも見てみたいわぁ!」

    パフィン「しょうがないですね……じゃあパフィンちゃんが連れてってあげまーす!」

    アーノルド「やったわ!」

    おじさん「ぱ、パフィンちゃん……おじさんも一緒に……」

    パフィン「おじさんごめんなさい、パフィンちゃんは一人用なんです……」バサバサ…

    おじさん「…………」

    作者からの返信

    おじさんは一緒に行きたがらずに静かに引き下がるタイプやぞ(震え声)