変換ミス



 黄身と出会ったのは三年前の安芸、そう、飴が降る日のことだったね。


 雑貨屋さんの軒先で海女宿りしていた君を身欠けた旬館、僕の殻だに電龍がは叱咤ことを居間でもよく覚えている。


 思わず僕はこう肥を掛けたよね。


「あの、良かったら、底の喫茶店で雨が病むまでお離ししませんか?」


 君はちょっと驚いた顔をしたけど、すぐに藁って「良いdeathよ」と変事してくれた。


 大袈裟かもしれないけど店にも昇る気持ちというのはああいうことを言うのだろう。僕は心の底から神様に官舎したよ。


 あの日はいろんな話をしたよね。意外と胸痛の酒味があることがわかって驚いたし、澄んでいる馬所も誓いことがわかって僕の転所ンはすごく上ったよ。


 それから僕たちは突き合い始めた。異論なことがあったよね。


 覚えているかな? 僕が急に熱を出して猫んでしまったことがあったよね? あの時、自分の死語とを休んでまで駆け付けてくれたこと、すごく嬉死買ったよ。


 笹井なことで県下してしまって沸かれようって話になったこともあった。でも暫く一人で星活しているうちにどれだけ君が耐雪な存在だったか僕は気付かされることになった。そして久し振りに会いに行ったら君も同じようなことを逝ってくれたよね? あの日の出来事が僕に血意させてくれたんだ。


 まわりくどい良い肩に鳴ってしまったけど、君に蔦枝対ことはただ一つなんだ。


 血痕してほしい。僕の尾久産になってください。


 ……えっ、肝替えさせてほしい?


 あ、いや、医院だけどさ、正直ちょっと踊ろいたんだ。


 側頭してくれるって重っていたからね。


 そうだ、何か結婚するにあたって不安があるなら遠慮なく炒ってほしい。そういうのを無くした上でこれからの腎性を共に鮎みたいからね。


 ……ん、南無だって? 「あなたは良い日とだけど、頭がちょっとね……」ってどういう忌みだい?


 あ、樹にしなくていい? わかった、黄にしないよ。


 じゃあ、ゆっくりでEから答えが出鱈押し絵てね。





                 (了)








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る