応援コメント

第7話 伝説の黄金獣」への応援コメント


  • 編集済

    チャンバラで失くす勇者の剣

  • うん、クソ女って言ってごめん、変態なのは君だけじゃなかった。

  • みんなでサブローさんの排泄に群がってるのが面白いwww

    作者からの返信

    ご利益ご利益!

  • 唐突にジャガイモが生まれてさすがにコメントせざるを得なかった……!
    これならジャガイモ警察も納得だワン……。

    作者からの返信

    どうすればジャガイモ警察を納得させられるか考えた結果こうなりました……!文句は言わせないワン

  • サブローさんに早くも風格がw

  • サブローさんが伝説の獣っていうのは、そういうことだったのか!

  • なんか壮大な創世記になってる。
    サブローさんすげーw

    作者からの返信

    そう、この物語は実は壮大な神話的ストーリーだったのです!(嘘)