応援コメント

忠義と王。」への応援コメント

  • マルコォォォ!

  • 泣いた…マルコォォォ・・・


  • 編集済

    亡くなったことは悲しくて仕方がありませんが、マルコの献身が報われたことを嬉しく思います。

  • 泣けました・・・

  • ただただ、感動しました。

  • マルコさん、お疲れ様。
    安らかに、そしてアインの中で団長達と再び会って、アインに力を貸してあげてください。

  • ぐぁぁぁぁぁぁぁ😫
    足りる言葉が思い付かない。

    凄い。

  • めちゃくちゃ感動した。


  • 編集済

    感動しました。最後は涙しながら読ませて頂きました。
    数百年、赤狐の呪いと戦いつつ王都と家を守り続けたマルコさん…最期はきっと幸せだったと思います。長い間お疲れ様でした。

  • 素敵です。格好良いです。

  • マルコ殿、お疲れ様でした。

  • たかが部屋を1つ抜けるだけで、ものすごい疲労感に苛まれるライン。


    ライン→アイン?

  • 涙しました。読みながら泣くのは久々です。素敵な作品をありがとうございます。

  • マルコに深い敬意を。。。