応援コメント

第377話 第五王子、目覚める。」への応援コメント


  • 編集済

    スサーナ、この前(316話)めちゃくちゃショック受けてたけど貴方の守りたいものをちゃんと第三塔さんも守ってくれてますよ………!!!
    いや動機や真意はさておき

    作者からの返信

    何か主人公の思考の及ばないところで色々ごちゃごちゃやっている可能性があります。まあ、説明責任はない。まさかいろいろ事情が通っていたり謎の巻き込まれ方をしているだなんてちょっと思ってもみなかった。

  • 「彼女」は自分から思いっきり巻き込まれていってますね!小刀持ってなくて良かった。。
    第三塔さんイケメンすぎ回。レオくん治してくれるし、女の子たちも守ってくれるし優しい。動作がジェントル。惚れる。レオくん、話したことある人だよ!
    第三塔さん謹製の護符とか相当強そうですね、ちょっと安心。
    しかし魔術師が離れ、レオくんは目覚めて、これは・・プランBの出番か・・⁉︎

    作者からの返信

    これでレオくんが会話相手に気づいたらそれはそれでカンの鋭さが恐ろしいレベルになっている可能性があります。
    こちらでは普通に事件が進行しているのに、あらぬほうで事態を滅茶苦茶にするなんらかのなにかが。移動する点プランBが接近してきてしまう。

    編集済
  • これで春の園が好きになれたらびっくりだよ、まめしば王子よ。
    侵入者発見!侵入者発見!っと、わらわらと増えておりますね。

    作者からの返信

    これで好きになれるのはものすごく肝が太い可能性がありますね。
    一体でもちょっと面倒なものが、なんだかどんどんと増えています。

  • 第5王子…ヒロインやん

    作者からの返信

    レオくんはヒロイン(うなずく) 本人はヒーローをしたいのかもしれませんが。ままならない。

  • 前回は一言も喋らなかった第三塔さん、台詞いっぱい(?)で嬉しい!
    スサーナさんと第三塔さんが合流するのが楽しみです。

    作者からの返信

    目の当たりにした途端宇宙猫になる運命が。

  • 第三塔さんはやっぱり第三塔さんですね。

    作者からの返信

    なんか主人公が知らないところでややこしいことをしているのかもしれません。

  • 流石は王族の妻等を閉じ込めておく監獄の看守、魔術師にしても厄介か

    作者からの返信

    なにか予想外があったりしたのかもしれません。相性などもあり、もともと戦闘は避けられたら楽だな、ぐらいには面倒な相手であったりもするのですが……